20代 自立で自由を手にいれる

miyakoikejima385@gmail.com

健康になろう!

いつもblogを読んでいただきありがとうございます。 ネットワークビジネスで夢を叶える ミッチーです。 自粛も少しずつ解除されてきましたが皆様は何をしてお過ごしでしょうか。 TVを見たり、ケーキやパンを焼いたり、、、マンネリしてませんか? 私は この…

興味を持つ

いつもblogを読んでいただきありがとうございます。 ネットワークビジネスで夢を叶える ミッチーです。あなたは今 何に興味がありますか? ━━━━━━━━━━━━━ ~このblogを読むメリット~ ① 見えてなかった自分に気付くことができる。 ② 気持ちが前向きになる。 …

断捨離してみよう!

いつもblogを読んでいただきありがとうございます。 ネットワークビジネスで夢を叶える ミッチーです。ブームの“断捨離”してますか? ① 物の断捨離 ② 人の断捨離 ③ 言葉の断捨離 断捨離にも色々ありますが、皆さんは定期的に何を断捨離していますか? 例えば…

何を手放すかが大事✨

いつもblogを読んでいただきありがとうございます。 ネットワークビジネスで夢を叶える ミッチーです。━━━━━━━━━━━━━━ このblogを読むと分かること!① 将来に対しての考え方。 ② 何を変えればよいのか。 ③ 人生を楽しんでますか。 ━━━━━━━━━━━━━━① 今、ニー…

スポーツクラブの運営会社って

いつもblogを読んでいただきありがとうございます。 ネットワークビジネスで夢を叶える ミッチーです。20歳過ぎからスポーツクラブに通っていました。 その頃通っていたスポーツクラブの数店舗で今も残っている店舗はかなり少ないのが現状です。 今日はそん…

オンラインの必要性

いつもblogを読んでいただきありがとうございます。 ネットワークビジネスで夢を叶える ミッチーです。今日は、長引いているこの緊急事態宣言の生活をどう乗り越えていくか。 手探り状態の方に向けての内容です。 私は職業がら数社と契約しています。 大手の…

いかに人生を楽しむかが大事。

ネットワークビジネスで夢を叶えるミッチーです。 G.Wも今日までですね。 私もですが、緊急事態宣言で仕事がお休みって方にとってはあんまり実感はなかったかもしれないですね。ところで、最近思いっきり笑うことってありましたか? 大声でお腹かかえて、涙…

何を選択したらよいのか。

ネットワークビジネスで夢を叶えるミッチーです。━このblogを読むと分かること。━ ・コロナを味方につける方法。 ・今すぐ何をすればよいのか。 ・人生の選択肢が見つかる。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━延長された緊急事態宣言の中むかえるG,W。 皆様はどうお過ごしで…

現状維持が果たして正しい選択なのか。

ネットワークビジネスで夢を叶えるミッチーです。今日は“生活の現状維持 ” について書いてみたいと思います。 ・今日の記事のポイント ① 噂や情報に流されなくなる方法が分かる。 ② 様々なことがなかなか決めれない理由が分かる。 ③ 未来がイマイチ見えてな…

コロナ休日

ネットワークビジネスで夢を叶えるミッチーです。G.W真っ只中‼️ という事で、今日はテレワーク以外の“ 家で出来る仕事 ” について書きたいと思います。今年のG,Wは例年とは違った過ごし方をされている方が多いのではないでしょうか。 テレワークの方も含め、…

アフターコロナ

ネットワークビジネスで夢を叶えるミッチーです。全国に非常事態宣言が発令されてから、 10日以上経ちました。 初めてのことすぎて、誰もがどうしていいのか分からない状態になっている気がします。 幼い子や小・中学生は家でゲームに没頭!←めっちゃ三密で…

見つける

ネットワークビジネスで夢を叶えるミッチーです。 前回は セルフイメージについて書きましたが皆さんはどうでしたか? 何か自分に当てはまるものは見つかりましたか? 今回は〝見つける〟 をテーマで書いてみていと思います。 ① 相手から何かを提供してもら…

セルフイメージ

ネットワークビジネスで夢を叶える ミッチーです。 過去の記事では、神社について書かせていただいてきましたが、今回は普段の自分のモチベーションだったりイメージについて書いてみたいと思います。 (神社参拝~イメージ してみてください。) 人は、誰かに…

お百度参り

ネットワークビジネスで夢を叶える ミッチーです。 【お百度参り】今朝の記事に書かせてもらった〝お百度参り〟参りについて、幾つか質問いただいたので 私の調べたことをあげてみたいと思いま まずは・・・【お百度参りとは・・・】神仏に祈願する目的で、…

三輪山登拝

ネットワークビジネスで夢を叶えるミッチーです。 《大神神社と三輪山登拝》 またまた雨ですね☔昨日も朝から軽くラン1hしたあと、車で大神神社にお参りに✨ 先日は人生初の〝お百度参り〟をしてきました ここで少し神社について・・・ 大和国一之宮 三輪明神 …

自己紹介

私自身、一年半前 これから世の中が2極化することを考えました。 これからは一つの収入だけでなく、もう一つ収入の柱となるものは必要だと話を聞き、 実践してきました。 その方のblogです。宜しければ読んでみてください。 ↓↓↓ https://www.soulandstyle.i…