20代 自立で自由を手にいれる

miyakoikejima385@gmail.com

オンラインの必要性

いつもblogを読んでいただきありがとうございます。
ネットワークビジネスで夢を叶える
ミッチーです。

今日は、長引いているこの緊急事態宣言の生活をどう乗り越えていくか。
手探り状態の方に向けての内容です。


私は職業がら数社と契約しています。
大手の会社も含まれますが、どこもかなり厳しい状況だと思います。
━━━━━━━━━━━━━
☆この記事を読む価値☆
① これから先の安定した収入の生み出し方が分かる。
② 一生、一緒に遊べる仲間の作り方が分かる。
③ なぜ、オンラインを取り入れるべきなのかが分かる。
━━━━━━━━━━━━━━

例えば、
https://www.soulandstyle.info/entry/2020/03/19/100638
(メンターの方のblogです。)
↑↑↑
この方みたいな時間の使い方って素敵だと思いませんか。
憧れますよね。

この方にとっても、赤ちゃんでも年よりの方でも与えられる時間は同じ24時間です。
なのに、何か違いませんか?
平等に与えられた時間。その時間の使い方を変えることが大切だと思います。
私も毎日ワクワクしながら過ごしたいです☆
まずは、こういった自由なライフスタイルを送られてる方に会ってみませんか?

・普段何してるんだろ?
・どんな生活?
・趣味は?

f:id:myk-19750610kun:20200509002757j:plain

どんなことでも本人から直接話を聞くのが一番!



四万十川ベトナム、ハワイ、と趣味の海外旅行とサーフィンを楽しんでます。
私の周りにはサーフィンや登山、海外旅行など、好きなときに好きなところに行かれる方が沢山いらっしゃいます。

一般の人は旅行やサーフィンの為に予定を合わせ休みを取りますが、私の周りにいる方は突然な誘いがあっても、みんないつでも、どこにでも出掛けられるような生活を送られています。
いくつになっても、仲間と健康で同じ趣味を楽しめる仲間がいるって素敵すぎませんか。



私もこれまではどこかに出向かないと会えない、話せないと思っていましたが、今は会いたい人、話したい人と手早く簡単に連絡がとれ会ったり話したりすることが可能です。
楽しい人生を過ごしたいなら、ネットワークビジネスもオンラインを使って広げてみませんか。
私もこれまでのアナログにデジタルを加えたことで人生がどんどん変化しつつあります。


どんなことでも始めることに遅いことなんてありません!
まずは今からしっかりした収入の柱を作っておくことです。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。