20代 自立で自由を手にいれる

miyakoikejima385@gmail.com

断捨離してみよう!

いつもblogを読んでいただきありがとうございます。
ネットワークビジネスで夢を叶える
ミッチーです。

ブームの“断捨離”してますか?
① 物の断捨離
② 人の断捨離
③ 言葉の断捨離


断捨離にも色々ありますが、皆さんは定期的に何を断捨離していますか?


例えば、物の断捨離。
たまに時間を作ってやらないと家中が物で溢れかえってしまいませんか?
私は断捨離したい時に引っ越ししたりしちゃってますよ。

人の断捨離って酷いことをしているように思いますが、自分の波動と相手の波動が合わないときは自然に出来ているものです。
これについてはまたいつか書こうと思います。

言葉の断捨離。
日頃から5分→3分→1分→30秒・・・
とやっていくといいでしょう。
本当に伝えたいことだけを伝える技術。




色んな断捨離がありますが、そう!と決めて断てばよいのです。
それが “決断” です。
『決めて断つこと。』


これをすることによって、人生は180度変わります!!


いつまでにやりますか?


どんなことでも始めることに遅いことなんてありません!
まずは今からしっかりした収入の柱を作っておくことです。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。