20代 自立で自由を手にいれる

miyakoikejima385@gmail.com

興味を持つ

いつもblogを読んでいただきありがとうございます。
ネットワークビジネスで夢を叶える
ミッチーです。

f:id:myk-19750610kun:20200516142231j:plain

あなたは今 何に興味がありますか?
━━━━━━━━━━━━━
~このblogを読むメリット~
① 見えてなかった自分に気付くことができる。
② 気持ちが前向きになる。
③ 夢が増える。
━━━━━━━━━━━━━

① あ!これ好き!って人や物に出会えた瞬間から、それらがやたらと目に入ってくるようになりませんか?
そうなんです!!
これまでと生活や行動は何にも変わらないのに、“あなたが興味を持った瞬間”
に変わったことって経験したことないですか。

こんな車に乗りたい!って思ったら、その車種の車ばかりよく見かけるようになる。とか、
このデザインの洋服が欲しい!って思ったら、その服を着てる人が目に入ってきたり。


② これまで、興味がなかった物や人でも目に止まるようになると、なぜか身近に感じることが出来るようになってきます。
興味があることに惹き付けられると、人ってワクワクしてきませんか?
それが好きな物だったり、好きな人だと尚更ですよね!

③ こんな家に住みたいな。こんな国にいってみたいな。等どんなことでも自分が興味を持ったことのほとんどが、夢に繋がっていると思います。



f:id:myk-19750610kun:20200516142132j:plain

では、そんな夢を叶えたいなら、
叶える為にはどうしたらいいのでしょうか。
今のあなたの生活でそれは叶いますか?



どんなことでも始めることに遅いことなんてありません!
まずは今からしっかりした収入の柱を作っておくことです。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。