20代 自立で自由を手にいれる

miyakoikejima385@gmail.com

三輪山登拝

ネットワークビジネスで夢を叶えるミッチーです。


大神神社三輪山登拝》
またまた雨ですね☔

昨日も朝から軽くラン1hしたあと、車で大神神社にお参りに✨
先日は人生初の〝お百度参り〟をしてきました😊
f:id:myk-19750610kun:20200423104148j:plain


ここで少し神社について・・・
大和国一之宮 三輪明神
大神神社
大物主大神がお山に鎮まるために、古来本殿は設けず拝殿の奥にある三ツ鳥居を通し、三輪山を拝するという原初の神祀りの様を伝える我が国最古の神社。

f:id:myk-19750610kun:20200423104054j:plain


今回の目的は参拝の後の三輪山登拝✨
昔、何度か登りにきたらしいですが、全く覚えてないです。
きっと、何も考えずにただ親に連れられてきただけだったんでしょうね😅


ここで三輪山について・・・
三輪山
高さ 467メートル、周囲 19キロメートル、
面積 350ヘクタール
奈良盆地にあり、
登拝は『お参り』が主眼、観光や一般の登山、ハイキングとは異なる。


気持ちを込めて一歩一歩登らせていただきました。
お供え物は持ち帰る。
写真・撮影禁止。
飲食禁止。
火気厳禁。 等

お天気もよくて、所々木々の間から浴びる自然の光と風はとっても気持ちよかったです。
ものすごいパワーを感じました。
歩きながら流れる山の水は透き通っていてとっても綺麗で、斜面にはこごみなども沢山生えていたり、倒れながらも草木を育ててる大木があったり、、、言葉では表現できない自然の凄さを感じました。

f:id:myk-19750610kun:20200423104239j:plain

アフターコロナの為に今何を準備しておくことが必要なのか?
もう一度改めて考え、早いうちに実際に行動に移しておく必要があると思います。

さて空前の副業ブームですね。

サラリーマンは企業が定年まで面倒見ないので副業をする人が増えています。
派遣/アルバイトの年収が伸びない為、副業をする人が増えています。

フリーランスの方も本業以外に副業をするケースが多いです。

昔はもう一つ仕事をすると言う事は、成功して独立することを意味し、プライドを込めて複業と呼びました。

今は違います。
本業の収入が上がらないから、追加で収入を取りたい人も多いのです。
なので副業が適切な言葉になります。

https://www.soulandstyle.info/entry/2020/03/12/104308
↑↑↑
メンターの方のblogです。



今の生活(仕事)に満足してるのもいいと思いますが、これからの未来、今の収入だけで大丈夫でしょうか。
今はこの瞬間からすでに過去です。
過去は変えれないけど、未来は変えていけます。
私はいつまでも健康で元気に 仲間と共に楽しく笑って過ごせる人生にしたいなって思います😊♥️

f:id:myk-19750610kun:20200423104456j:plain


どんなことでも始めることに遅いことはありません(^-^)/

〝何もしなくても入ってくる〟そんな収入の柱を作っておくとよいとおもいます。

私はネットワークビジネスで成功してるし、権利的収入として見ればいいと思います。

ただ、潰れるような会社を選ぶと、自分の信頼を落とすだけなので、新興ネットワークビジネスだけは、絶対にやめたほうがいいです。

ネットワークビジネス企業の選び方は
下記リンクを見て下さい。

https://www.soulandstyle.info/entry/2020/03/12/104308



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒

にほんブログ村