20代 自立で自由を手にいれる

miyakoikejima385@gmail.com

自己紹介

私自身、一年半前 これから世の中が2極化することを考えました。

これからは一つの収入だけでなく、もう一つ収入の柱となるものは必要だと話を聞き、

実践してきました。

 

その方のblogです。宜しければ読んでみてください。

↓↓↓

https://www.soulandstyle.info/entry/2020/03/15/103724

 

若い時、元気な時はよいかもしれませんが、

これから先の人生を考え、今すぐに始めようと決めたのです。

今はこれからの人生、どれだけの仲間とどれくらい好きなことを  どれだけ多くの時間を自由に使って楽しめるんだろうとそんなことばかり考えてワクワクしています。

 

新型コロナだけでなく、南海トラフ地震などもいつ起こってもおかしくない世の中です。

自分自身の身は自分で今から準備し守っていかないといけないと思います。

私はその手段の一つとして、

大切な人にネットワークビジネスを始めることをオススメしています。

伝わらない方もいると思いますが、今後必ず必要になる時がくると思います。

今からでも決して遅くありません。

これからは『〝何もしなくても入ってくる 〟そんな収入の柱も作っておくこと。』
が大切な時代だと思います。