20代 自立で自由を手にいれる

miyakoikejima385@gmail.com

コロナ休日

ネットワークビジネスで夢を叶える

ミッチーです。

G.W真っ只中‼️
という事で、今日はテレワーク以外の“ 家で出来る仕事 ” について書きたいと思います。

今年のG,Wは例年とは違った過ごし方をされている方が多いのではないでしょうか。
テレワークの方も含め、一日中部屋着でダラダラ過ごしてしまいがちですね。

決まった時間に起きない。
出勤準備がいらない。
ご飯の時間がバラバラ。
ケータイやPCの利用が増える。
何もせずに一日が終わる。
・・・

そんな生活になってきてませんか?
ドキッとしたそこのアナタ!
今ですよ。
何か副業を見つけるなら!

副業って?と思う方の為に
これを読んでくれている方の何か役にたてるといいなと思います。

《 副業 》とは・・・
今の時代、5社に1社は副業を認めています。
企業によっては推奨しているところもあるそうです。
今や日本で副業をしてる人は450~500万人と言われています。
そんな世の中で、副業を持っていない人は、このコロナもどういった生活を強いられているのでしょうか。

① 時間はあるけどお金はない。
② お金はあるけど時間はない。
③ 時間もお金もない。
④ 時間もお金もある。

あなたはどのタイプ?そして今後どんな生活を送りたいですか?
私は④で生活をしたいです。
そして、そこに一緒に遊んで楽しめる仲間や友達が沢山いれば最高だと思います。

f:id:myk-19750610kun:20200430120252j:plain

では、一体どんな副業があるのでしょうか。
・投資
( 株式、FX、仮想通貨、不動産等)
・代行業
せどり
アフィリエイト
・プライベートレッスン
・YouTuber、ブロガー 等々

他にも色々あると思いますが、
時間やお金が物凄くかかったり、その割に収入が安定しなかったりするものが多いです。
そんな副業の中で、私が唯一オススメする副業が “ ネットワークビジネス ” です。

ネットワークビジネスは資本金も時間も特別かかりません。
自分で収入の設定もできます。
本業の収入 に +@ が毎月あるとどうですか?
それが、一生涯続く“ 権利的な収入 ” だったらどうでしょう。

今回のこのコロナによって、日本の社会が一気に変わりました。
しかし、大変なのはこのミッドコロナではなくアフターコロナです。
間違いなく日本の景気は落ち込んでいくでしょう。
倒産する企業が増え、失業してしまう人も大量にでてくるでしょう。

もし・・・を想定し、これから準備している方と何もしない方ではアフターコロナ生活が二極化すると思います。

https://www.soulandstyle.info/entry/2020/04/24/070533
(メンターの方のblogです。)


どんなことでも始めることに遅いことなんてありません‼️

〝何もしなくても入ってくる〟そんな収入の柱を作っておくとよいと思います。

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ 
日本blog村